おすすめの眉毛サロン!美眉を目指す人はココに行け!

カテゴリー眉毛
最近では、眉毛についても細眉から自然な眉に変化している時代となっています。今まで手入れをして眉毛を細してしまった結果、最終的に毛が少なくなってしまったという人も多く、今の流行についていく事が出来ないと言われています。その中で最近では、サロンで美眉を手に入れる事が出来ます。
オーダーメイドで一人一人の顔立ちに合った眉を実現することにより、顔全体の印象を大きく変える事は出来ます。肌に優しいワックスで除毛すると、美眉を長持ちさせる効果を期待する事が出来て、毎日の眉メイクが手軽に簡単にできるようになります。
約3週間から1ヶ月に一度の施術で常に美しい眉をキープする事が出来ます。眉のラインを美しくすることが出来るワックス脱毛は、一度に広い範囲の毛を処理する事が出来て、眉周りの細かな産毛まで除去する事が出来ます。
施術の流れですが、カウンセリングを行っていき、眉の悩みについてや仕上りの希望などを詳しく話していきます。それから、デザインを決定します。アシスタシア独自のメソッドから編み出した黄金比率とともに眉山、眉頭、眉尻の3点を決定します。
骨格、筋肉、フェイスバランスとお客さんの希望できちんと眉のガイドラインを作っていきます。それから不要な眉毛をワックス脱毛していきます。安全性の高いワックスで、ガイドラインからはみ出した眉毛を脱毛していきます。
パーフェクトアーチが完成します。仕上げにパウダーとペンシルを使って足りない部分を描き足して、ブロウジェルで毛の流れを整えて、眉下にハイライトを入れて完成します。
アナスタシアは店舗を全国に展開していますので、自分の通いやすい地域や住んでいる場所で通ってみるようにしましょう。
男性も眉毛の悩みを抱える時代となっています。男性にお勧めできるのは、プラスエイトです。男性にもかなり人気となっています。
豊富なデザイン力で、他の店と比較しても真似する事が出来ない独自のメソッドを確立していて、男性眉3大基本パターンからあらゆる形で一人ひとりにあった眉でデザインを提案してくれます。
お手入れが不要のワキシングで1ヶ月以上スタイリングを持続する事が出来て、美容室や理容店の眉カットと比較してもスタイリングの持ちが格段に違って、毛根からからめ取っていきますので、清潔感のあるスタイリッシュな眉を実現する事が出来ます。
実際に今の時代は、眉毛について自分なりのケアでは難しいという点もあり、髪の毛をセットするように、眉毛もきちんと手入れすることにより、清潔感を身につける事が出来るようになってきます。
自分なりに手入れをしている人も多いのですが、忙しい時などはきちんと手入れする事が出来る、焦って手入れすることにより、手入れ法により、肌を傷めてしまう事もあります。
そんな悩みから解消する事が出来るのは眉のプロに任せることにより、自分の輪郭などに合った眉毛を目指す事が出来て、理想のイメチェンを行う事が出来ると思います。
眉毛も自分なりの手入れをしている人も多いのですが、今の時代は忙しく自分の肌の手入れもおろそかになってしまい、伸びたままの眉毛では老けて見えてしまう傾向にもあり、ボサボサの状態では、清潔感の無い男性となってしまいます。
女性は眉毛を前髪などで隠す事が出来ますが、男性の場合には、眉毛が見えている事もあり、今の時代では、眉毛を念入りに手入れしたり、サロンへ通ったりする人が年々増加している傾向にあるのです。
毎日通う必要もなく、髪の毛などと同じように1ヶ月に1回のペースでよいので、一度行った人は手軽に理想の眉を手に入れることが出来ることでリピーターとなっている人も増えています。